てごわいやつが(ry

中国強かったですね。体操。いい実況と解説でした。無理に日本寄りの発言をしないってのは大事です。


月曜は知り合いと歌をうたいに行ったあと、ひとりで秋葉をぶらぶらと。自分とカラオケに行ったことがある方は分かるでしょうが、相変わらずすぐ声が出なくなって参りました。歌い方が悪いのは知ってます。少なくとも1曲目のあいだくらいは何とかならんものかと。
神田にも寄りましたが混んでいたのですぐに退散。ほこらの隣にスマ館の神田店ができるらしいですよ?

昨日は色々と用事ののち、閉店前のモンタナで5クレ。お盆の間は予習3周らしいです。何気なく今月の店内ランキングを見たら某賢王様が1位でびっくり。
内容は2勝2敗1予選落ち。3回戦芸多でした。大塚愛でチューリップを入れないのは問題外ですよね。アンダーグラフのシングル多答が出て気合で緑で入れましたが全押しだったので全員正解でした。残念です。
「てごわいやつが……」というアナウンスがないと、残念、称号いないのか、と思ってしまうのですが、昨日はXANAXさんが連続で登場してどきっとしました。明らかに手強いんだからちゃんとアナウンスしてくださいガルーダ先生。
1回目は芸多でこちらが消えてしまいましたが2回目は何とかついていけました。最初は野球出すつもりだったのですが3回戦で出てしまったのでノン四択を出してみたら2ミスしました。あちゃー。XANAXさんからは学問その他を頂きました。ありがとうございます。楽しかったです。


今日からまた東京を離れます。今回もQMAは無いところ。15日の夜の新幹線で帰ってくるので流山に寄るのは無理そうです。というわけで現地で。お会いする皆様はよろしくお願いします。
ほんとは週末までいなきゃまずいんですけど無理言って帰りの切符とってしまいました。優先順位間違ってる気もしますけどまあそれはそれで。ご先祖の皆様、申し訳ありません。