ソラリスに聞いてみろ

偽者については僕自身が把握できてません、こんにちは、本物です。直接確認したのはアニ線神(発端)、線神、スポタイ神、芸能神くらいでしょうか。神ばっかりじゃねえか。


このシリーズで店対動画撮ったらどうかという提案がありましたが、本物がタライの可能性が高いので遠慮したいところです。



ソラリスは4位でした。くじ運もありましたが、結構頑張れたんじゃないかと思います。
決勝面子はえいかむさん、ネギせんせいさん、カムカムさんで自分だけ1セットも取れませんでした。1セット目はうまく立ち回れば取れたかもしれないので、ここが反省点といえば反省点ですね。
みなさん強武器を抱えているので粘って長期戦にしようという目論みだったのですが、結果的には先に勝負をかけるべきだったかな、と。長期戦にしたところで地力で勝てる相手ではなかったので、ラッキーパンチ(他意はありません)を狙ったほうが良かったのかも、とか。

優勝はえいかむさんでした。おめでとうございます。


カムカムさんは勿論のこと、トンガの首都さんには全く勝てる気がしませんでした。なんかすごく強くなっているような。
えいかむさんとは都合7戦くらいしましたが、縛りありなら自分のほうがちょい有利、なしなら向こうが超有利、ってくらいでしょうか。決勝はお見事でした。戦略的にも完璧だったのではないかと。次は負けないように頑張りたいです。



第二部は準決勝まで行きましたが、12→4という局面できろぴょんさんなのはさんさんD−Kさんというメンバーを掴まされて負けました。自選の学ラン4の1ミス(自爆回避のためにラン4を投げているのにまちがえてちゃ話になりません)、アニ線の3ミスあたりが反省点。この面子で野球は厳しかったです。
こちらの優勝はカムカムさんでした。この方の安定感は半端じゃないですね。



実力不足にしては頑張ったと思いますが、4位では賢竜予選としては権利が取れません。


ってことで来月3位以内に入れるようにまじめにやります。ほむら先生の活躍にご期待下さい。