携帯から

金曜日になって初めて、まだ自分の学校が夏休みであることに気づいたほむらです、こんにちは。そりゃ教養が疑われもしますよね。

携帯から見たレイアウトが変わってますね。これ選べないのかな。重くなるのはちょっとねぇ。携帯から見るってわかってるんですから。



狂ったように過去の写真と格闘していますが全く目処が立ちません。STJは枚数があまりに多すぎるので気になった問題だけ調べて残りは「STJ」というフォルダに放り込んでいます。実質ゴミ箱。



写真を見返していてあまりにも調べていない問題が多すぎて、よくこんなんで通用したな*1、と思わざるを得ません。というか雑タイもスポ並も芸四字も全然調べてないんですね。学多とアニ択は自覚してたんですけど。



とりあえず初心に返って入力系を優先的に調べています。たぶんタイピングだけで1000問くらいあるのですが。

5に入ってから撮影して未整理のままの写真が2万枚ほどあったみたいです。残り1万9000枚まで来ました。
火曜に作った問題整理用のノートは半分くらい埋まりました。こんなに勉強してるのは5年ぶりくらいかと。


いつまで続くかわかりませんが、しばらく頑張ってみます。
トナメ1日やれば200枚くらい増えちゃうんですけどね。




DSは早くも飽きぎみです。組分けは平均2位で降格とかにしてくれませんかね。きつい時間帯とかあればやってみたいです。久しぶりに対人で負けたと思ったらアイスになってただけでした。順当を完璧に使いこなすのでこの人何者なんだろう、と思って結果をよく見たら「com」ですた。ふぅ。
DSを利用して回収とかする余裕はありませんし、このままDSは再び永い眠りにつくのでしょうか。




・自分用メモ
帰ったらいい加減にレスを書こうね!

*1:通用してないから整理してるんですけど