無題

調子が良かったので戦績だけ書いておきます。今月はちゃんとつけてみようかな、と。昨日の分は取ってないのですけれど。



7-2-1-0/1-1-0


予選落ちは芸ビジュと野球。芸ビジュは光GENJIのメンバーが読めませんでした。有名人なんですかね。要反省。
野球はどうにもなりませんでした。芸四字出そうと思ってたのになぁ。

予選落ちが連続だったおかげで、フェニ落ちリーチがかかったりしました。んー。



学多ばっか出してるんで勝率はなかなか。多答を返して勝てると嬉しいものですね。少しずつ取れるようになりたいです。

学多に加えて強形式をもうひとつふたつ、と考えていたのですが、この方向性では永久に目標が達成できそうにないので、ちょっと考え方を変えてみることにしました。
同じ道を辿っていっても追いつけないならば、別の道を探すしかないわけで。戦略的には間違ってない……はずです。






全国大会については書きたいことと書かなければいけないことがあるので、次書きます。眠いんでちょっと寝ます。おやすみなさい。