ぐるぐる

今日も長文になる気がしてならないほむらなのです、こんにちは。全然問題整理できないのですが。いや時間があってもしないのか。
賢竜以外にも書きたいことはあるのですがー。厚木の決勝とか某替歌とか。ベクトルは違いますけど、お2人とも天才だと思います。あ、あの方と較べて「こいつは頭が悪い」とか言われても、そりゃそうだ、としか思いませんよw


あ、今おてうさんの日記を見に行ったら、自分が昨日書きたかったことは既におてうさんがかなりの部分書いてくださっていたのですね。というか戦闘力のくだりとかはさすがだな、と思います。自分にはこういう仕方の説明はできません。

しかし何より問題なのは、おてうさんにここまで推測させてしまうまえにスタッフ側が説明できていないこと、ですよね。本当にすみません。


取り急ぎ2点だけー

・今回の賢竜杯に「スタッフ枠」は存在しません。
前回の賢竜杯ではスタッフ代表決定戦(「けん☆すた」)がありましたが、今年はそういう類のものは一切ありません。


・前日予選におけるジャンル代表決定戦(「レンジャー」枠)を行います。
まだ詳細については申し上げられませんが、開催する予定です。