ミス検1日目

昨日は4624点がmaxで、5000には乗せられませんでした。線、タイ、エフェを各1問ずつ落としてこの点数なのでちゃんと取れていれば、というところですが次のチャンスに期待します。うわ神麻嗣子ってどう読むか知らねえ! と気づいたときの悲しさといったら。

ランキングを見たらそれでも1位のようなので、抜かれないうちにもうちょっといい記録を出せるよう頑張ります。


難易度はかなり高めだと思います。未だに全答できたためしがありませんし、元々興味の無い方には競馬・高校野球と匹敵するレベルの難しさかもしれません。
ドラマ問題と翻訳ものをちゃんと調べれば全答出来るようになると思うのですが……古畑が鬼門ですね。ほとんど旧問らしいのですけど。


今日はまだゲーセン行けてません。行けないかもしれませんができれば1クレだけでもやりたいなー、と。もちろんトナメではなく。