エーリッヒ・フロム『自由からの逃走』

フリーの大会には出たくないほむらです、おはようございます。今起きました。もう30分くらいしたらちょっと自転車で遊びに行ってきます。


秋葉予選にご参加頂いた方々、どうもありがとうございました。
結果、優勝なさったヨフカシさん、準優勝のDHALIA……じゃなくてDAHLIAさんが賢竜杯の出場権を獲得なさいました。おめでとうございます。


■感想
準決勝に残った8名の武器
スポ順:3名
アニ順:2名
学多:2名


……これが秋葉、ですかね。今週土曜の野田はどうなることでしょう。

決勝はアニ順→スポ順→スポ順→芸四字という流れでした。
決勝のスポ順×2の難しさは度を越えていたように思います。特に2セット目が壮絶でした。なんじゃありゃ。それを全く落とさないヨフカシさんの完成度はさすがとしか。
2セットしのいで2位に入ったDAHLIAさんも凄いですね。一日まるで翡翠賢者のような出題でしたがw



でも本戦もたぶん1、2回戦はこういう状況なんですよね。さすがに2セット重なってしまった場合はいたしかたないにしても、1セットくらいならなんとかなるようにしないといけないんでしょうね。
時間が足りないなあ。自業自得ですけど。

まあ調べ始めると順当ては多答よりずっと面白い感じなので、しばらくやってみようと思います。ます。