新称号

すごく燃える面子ですね。是非とも当たりたいものです。

新規獲得の皆様は特におめでとうございます。ノン○×やスポ線で勝負……しようとすると惨敗するのが目に見えているのでなるべく勝てるように色々出してみたいところです。


ボーダーは予想より低かったです。実際にやってないとダメですね。

次あたりはもう一度やりこんでみたいのですが、まあ状況次第ってところでしょうか。やるからには記録更新を狙いたいので、それなりにプレイできる環境になれば、ということで。もう長らく箒に乗ってないので全然ダメかも知れませんけど。


トナメは一日多くて2クレくらいで。なぜか異様に勝率が高いです。平均順位が3.01まで来たのでなんとか上げたいところです。

昨日は某ホテルのオーナーがいらしたのでスポ多出したら大森の大賢者様に単独二問取られてまくられました。本当に大賢者だったら泣くぞ。


今日もいつもの時間に秋葉、かな。