さあ、長期休暇のはじまりだぜ。

6-5-1-1/3-0

不調だなあ、と思っていましたが、これは不調とは言いません。準決勝がつらかったです。
決勝は自選がぬるめの回が多かったように思いますが、たぶん被害妄想でしょう。4位の回はアニゲの偉い人ふたりの前に手も足も出ず。こちらもアニゲにすればよかったかな。
理マルルキア様に理マル投げようかと思ってやっぱり惨敗する気がして止めてホビーにしたところ結局理マル2問刺されて負けました。投げなくて良かった。
あと変なアロエに負けた。


魔力は一瞬5500を大幅に上回りましたが、10位落ちの回があってあっという間に下がりました。それでも終わってみればまだ5500近くあって、なんでこんなに高いのかわかりません。結構COM引いてるんですが……