というわけで0クレでした。一日中暇だったんですけどね。

自転車で秋葉まで行ってメモリとか外付けHDDとかゲームとかゲームとか色々買い込んできました。神田に寄るつもりだったのですが、あまりに荷物が多くなってしまったのでそのまま家に帰りました。
元々256MBしか積んでないポンコツだったので、1GB足すと効果が実感できすぎてびっくりします。
1TBのHDDとかなんに使うんだという感じがしないでもないですが、容量は大きいに越したことは無いということで。取り溜めたラジオをまとめても100GBはないと思いますし、しばらくはこれで大丈夫かと思います。

明日はPCのリカバリディスクが早く見つかるか全く見つからなかったらやりに行きます。