山口雅也『奇偶』

今知ったこと:キルチネルは女性!!

こんなことだから政経の正解率が低いんだなと思いました。要反省。


今日は夕方から新橋で数クレ。ぬぬきちさんがいらっしゃったのでご挨拶ののちトナメ開始。
1クレ目からアイスで魔力が135下がりましたがまあ仕方なし。それからしばらくすると店全体のe-AMUSEMENT回線がダウンしたらしく全てCOMになるばかりか一向に保存されないのでどうしようかなあと思っていたらぬぬきちさんに夕食に誘われたのでお相伴に与ることに。餃子めちゃくちゃ美味しかったです。賢竜予選について等QMA以外にもいろいろとお話させて頂き、とても有意義でした。どうもありがとうございました!

帰りに携帯で正解率を見ていたら昨日より0.02%上昇していて、ちょうど1の位が上がってました。あくまで目安に過ぎないのですが、なかなか嬉しいです。次はあと0.33、全国大会をそれなりにやればたぶん出来ると思うので賢竜までに上げられると嬉しいです。まあそれにしても上位と較べると格段の差があるわけですけれど、上がり続ける限りにおいてはとりあえず頑張っていこうと思います。
先月は(財政難のためw)トナメをあまりやっていないので平均順位の方はあまり変わっていません。稼動終了までに1位台は無理、かも。


あ、あと、トナメで同時に呼び掛けを頂きました。


余計なお世話です(笑)


同時に呼ばれたので何か打てばよかったかな、とも思いましたが、少なくとも下の方はたぶんここを見てくれているのでここに書けば良いという結論に達しました。こういうとっさのことにも対応出来るのがデジカメの良いところ。


※追記 キルチネルは2人いて今のキルチネルさんは前大統領のキルチネルさんの奥さんなのですね。わかりにく。