車胤は蛍で、孫康は雪明かりで。

虹色の人は死んだのかと思ってました(笑)
とりあえずお疲れさまです。

・今日の流れ。
家で何時間かもたもたしたあと新橋でQMA→混んできたので郵便局で願書を発送→再びQMA→登校→英単語を100個覚える→今に至る。
とりあえずQMAは大魔道士に。10プレイで1回しか予選落ちしないというなかなかの成績でした。その1回はスポラン2(サッカー)で手も足もでなかったのですが。森本貴幸とか西川周作とかいう人は有名なんですか?
勝戦は2-4-2-1。左から1位、2位……です。2位が多いですね。4位の回はQMA3の大賢者3人に囲まれるという異常事態(大賢者って30人いなかったんですよ?)のため致し方ないといえば致し方ないかも。ひらがなでいたしかたないといえばいたしかたない、と書くとちょっと読みづらいですね。


さて、この記事には嘘がひとつ含まれていますがそれはなんでしょう?